行き着いた先に、何もなくても。

この度、ブログ復活しました。

UNISON SQUARE GARDEN 「田淵さんは決して大人しくはなかったと思う」

.entry-content p{ font-size:15px; }

ニゾンがMステ出演!!おめでとう!!

 

 

ネットではすでに我らが田淵さんが話題になってて、ほんとシメシメって感じなのですが笑

USGファンはみんなどれくらい暴れてくれるんだろうかとうずうずしてたことだろう・・・!!!嵐、関ジャニ、HKTと名だたるアイドルに囲まれてて私はちょっとびくびくしてました笑

登場時も曲披露中も楽しそうで、いつも通り斉藤くんの声が綺麗でしたね~

 

・・・でこれがそのとき歌ったharmonized finale

harmonized finale (初回盤CD+DVD)

harmonized finale (初回盤CD+DVD)

 

 

いっつもちゃんと予約するのに、今回すっかり忘れていて札幌のCDショップ全部回ったのですが見事に売り切れ。焦りましたがちゃんと初回限定版買えて良かった~。

 

harmonized finaleは劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-の主題歌で、これが傑作!!!私が色々語っても仕方ないのでとりあえず聞いてください!!


UNISON SQUARE GARDEN「harmonized finale」MVシ ..

 

 もうすでに始まってるツアーも全公演SOLD OUTなのだそうです・・・

ニゾンなんかこの1年すごいことなってる。。。

 

追記:一応メンバー紹介しておく・・・(田淵さん誰?の声にお答えして)

f:id:theoctobercat22:20140216211946j:plain

 (左から)Ba田淵智也、Gt&Vo斉藤宏介、Dr鈴木貴雄