行き着いた先に、何もなくても。

この度、ブログ復活しました。

はじめのご挨拶。

.entry-content p{ font-size:15px; }

 

 最近、朝井リョウの「何者」を読みまして自爆した私です。

 思い当たる節がありすぎて、心にぐさっときましたです。

 勢いでtwitter以外のすべてのブログ、アカウントを消してしまいました・・・。なんたる暴挙!!!

 

・・・

 

 そんなわけで心機一転、開設したこのはてなブログ。前書いてたのは承認欲求のかたまりみたいな気分の悪い日常だったので消してしまいましたが、その反省も兼ねて気張らず思ったことを書いて行きたいと思います。

 手始めに背景なんか設定してみましたが、どうなんだろうこの自己主張の強いビビッドな色は!!半年前、知人から教えてもらった某バンドの歌詞をブログタイトルに引用するというこのミーハーさは!!追々いろいろ手を掛けて行きたいと思います・・・。

 

皆様よろしくおねがいしますー。