行き着いた先に、何もなくても。

この度、ブログ復活しました。

昨日から調子がいいのはきっと「Cathcer In The Spy」 のおかげ。UNISON SQUARE GARDENの話。

.entry-content p{ font-size:15px; }

 

新曲いいよーうわーうわーー

って昨日CD買ってからずっと言ってる。

新アルバムとってもいいんだよ。

 

Catcher In The Spy(初回限定盤2CD)

Catcher In The Spy(初回限定盤2CD)

 

 

路上教習もとってもはかどって、場内練習であれだけ怒られてたのに。

寝起きが良いのも、肌の調子が良いのもユニゾンのおかげですね。

って色々詰め込みすぎたら重い女みたいになった・・・・。

 

 

 …で初回限定版のBonus CDmすっごくいいんだよ。

わたしが一番盛り上がったのは、トラック9に入ってるドラムソロ~セッションです。

ライブでのドラム演奏からセッション、オーディエンスの歓声まで全部入ってます。

5分13秒もー。

ニゾンのドラム好きな私としてはこんな豪華なことないんですね。

そして途中から入ってくる田淵さんのベースと斎藤さんのギターがいいんですね。

 

あと外しちゃいけないのが場違いハミングバードなんですけど。

前記事で紹介したあれです。

イントロからして想像できる。縦横無尽にステージを駆け回る田淵の姿が。。

UNISON SQUARE GARDEN「場違いハミングバード」Live Version ...

 

premium LIVE一応応募しました。

あたってくれ~~~~